加盟店様向け お知らせ

【一部復旧済み】PayPay for Business(Web版/アプリ版)の取引履歴の表示について

以下の事象1の「失敗した取引履歴のアイコンが表示されない」について、2023年1月16日(月)22:30頃以降、取引失敗の履歴のアイコンは正常に表示されています。

上記日時以前については、引き続き復旧作業を行っております。
恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

以下の事象1の該当期間を更新しています。(2023年1月18日更新)


以下2の事象について、2023年1月12日 14:30頃に復旧しました。

なお、1の事象は現在も復旧しておりません。(※対象期間を更新しました)
恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。(2023年1月13日更新)


2022年12月12日(月)23:00頃から、PayPay for Business(Web版/アプリ版)の取引メニューの履歴表示において、一部、表示不具合が発生しております。
詳細は以下をご確認ください。

なお、決済には影響ございません。

<事象>
1.一部の取引において、取引のアイコンが表示されない

・取引失敗:すべての取引 ※2023年1月16日(月)22:30頃以前のもの
・取引完了:Alipay取引のみ ※2022年12月22日(木)23:30頃以前のもの

2.【復旧済み】一部の取引において、該当の取引をクリックし、表示される「取引詳細」画面内の項目内容が空欄となる
・取引失敗:すべての取引
・取引完了:Alipay取引のみ

恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

関連記事

TOP