加盟店様向け お知らせ

【重要】5月27日:PayPayシステムメンテナンスのお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは、2024年5月27日(月)5:40頃に完了しました。

弊社サービスは、現時点で正常にご利用いただける状態です。

このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


恐れ入りますが、システムメンテナンス時間を最大1時間延長します。

終了後にあらためてお知らせします。(5月27日4:59追記)



下記の時間帯にシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせします。

決済などPayPayの利用やPayPay for Businessの利用等ができなくなりますので、ご注意ください。

詳細は、下記内容をご確認ください。

◆システムメンテナンス期間
2024年5月27日(月) 1:30から5:00の間
(24時間表記)

※本メンテナンスに先んじて、ユーザーへのPayPayポイント付与の反映が0:30から遅延します。メンテナンス終了後に順次反映されます。
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

◆停止する機能
PayPayに関する全機能

・決済・チャージ・出金などのPayPayを利用した取引
・本人確認手続き(eKYC)、支払い方法などの登録・変更、履歴確認
・各種ミニアプリ(ポイント運用、PayPayカードなど)の利用
・オンライン決済など、PayPayアプリ以外でのPayPay利用
・PayPay for Business WEB/アプリ(加盟店様向け管理画面)の全機能
・PayPay for Developersの全機能
・残高API事業者におけるPayPayポイント付与時のユーザー同意連携やポイント付与機能

※PayPayクーポン、PayPayスタンプカードのご利用を含みます。
※メンテナンス期間中に連携されたPayPayカードの利用履歴は、メンテナンス終了後に順次取引履歴へ反映されます。
※PayPay for Developersと残高APIは、別途利用契約を結ばれている加盟店・事業者限定のサービスです。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。

関連記事

TOP