加盟店様向け お知らせ

【重要】2026年1月19日:システムメンテナンスのお知らせ

以下の日程でシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせします。

本メンテナンス中は、PayPayに関する全ての機能(決済・チャージ・管理ツール等)がご利用いただけません。

詳細は、以下をご確認ください。

────────────────────────
◆システムメンテナンス期間
────────────────────────
2026年1月19日(月)1:30から5:00の間(24時間表記)

※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

────────────────────────
◆停止する機能PayPayに関する全機能
────────────────────────
・PayPayユーザーアプリでの全ての機能
・オンラインなど、PayPayユーザーアプリ以外でのPayPay利用
・PayPay for Business Web/アプリ(管理ツール)
・PayPay for Developers
・PayPayポイントAPI事業者、PayPayポイント加盟店における各種処理
・ポイントコードAPI事業者における各種処理

※ビジネスアカウントをご利用の場合も対象となります。
※PayPay for Developers、PayPayポイントAPI、PayPayポイント加盟店、ポイントコードAPIは、別途利用契約を結ばれている加盟店・事業者限定のサービスです。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。




本お知らせは、加盟店およびビジネスアカウント利用者共通のお知らせです。

関連記事

TOP