1. PayPay TOP
  2. 新生活におすすめのPayPay金融サービス

新生活におすすめのPayPay金融サービス

PayPayには、決済以外にもたくさんの機能があるのをご存じですか?新社会人や大学生のあなたも気軽に始められるポイント運用・資産運用、銀行、保険などのサービスを紹介します。

サービスラインナップ

新生活準備の支払いにカード払いを利用してポイントを貯めよう

店舗でのお支払いだけでなく、オンラインのお買い物にも使えるクレジットカード。PayPayカードなら年会費が永年無料で、利用金額100円につき1ポイントが貯まります。

使った金額はスマホでチェックできるので使いすぎも防げる

PayPayカードの請求明細はPayPayアプリもしくはウェブから確認できます。PayPayでのお支払いもカード払いもスマホでまとめて管理、いつでもチェックできて安心です。
(提供:PayPayカード株式会社)

PayPayカードを申し込む PayPayカードを申し込む

翌月一回払いの場合は、手数料無料。一回払いでの支払い方法の他に、分割払いやリボ払いで支払いすることも可能です。

分割払いやリボ払いは、手数料がかかるお支払い方法です。支払方法や支払期間によっては手数料等が高額になる場合があります。十分確認して利用しましょう。クレジット利用等に関する注意点はこちら

資産運用への初めの一歩を、1ポイントから手軽に疑似体験!

お買い物で貯まったPayPayポイントを使って、資産運用の疑似体験ができます。PayPayポイント運用なら1ポイントから始められ、証券口座開設手続きも不要です。

かんたんな操作ですぐ始められる!

好きなコースを選んでお持ちのポイントを追加するだけで疑似運用体験スタート。PayPayアプリからアクセスして運用残高を確認でき、お買い物したいときは引き出して使うことも可能です。
(提供:PPSCインベストメントサービス株式会社)

PayPayポイント運用を利用する PayPayポイント運用を利用する

あなたの銀行口座をPayPayアプリで管理

新生活には銀行口座開設が必要になることも多いはず。PayPay銀行口座なら、PayPayアプリから1タップでアクセスして残高照会や振り込みができるのでATMいらず。PayPayマネーの出金が無料でできるのもPayPay銀行だけです。

気になるATM手数料を節約しよう

新年度は出費が増えるのでささいな手数料も気になるところ。PayPay銀行なら、利用金額3万円以上であれば全国のコンビニ・提携ATMを何度でもATM手数料無料で利用することができます。
(提供:PayPay銀行株式会社)

PayPay銀行を利用する PayPay銀行を利用する

はじめての運転には加入も簡単な「あんしんドライブ」

自動車保険は運転者が限定されている場合があり、家族や友人から借りた車は事故の補償を受けられないこともあります。PayPayほけんの「あんしんドライブ」なら、家族や友達の車を借りるときに利用できます。

12時間から利用でき、手続きもスマホで完了

あんしんドライブは必要な時だけ保険に加入できます。一般的な1日自動車保険はコンビニでの加入手続きが必要な場合もありますが、あんしんドライブならスマホで最短1分で手続きできます。
(提供:PayPay保険サービス)

PayPayほけん あんしんドライブを利用する PayPayほけん あんしんドライブを利用する

PayPayから将来のための資産運用を始めてみよう

PayPay資産運用なら、いつものPayPayアプリから口座開設や取引、運用資産へかんたんにアクセス。慣れてきたら運用金額を少しずつ増やしたりと手軽に資産運用ができるので、投資初心者の方にオススメです。

厳選された銘柄(コース)から選ぶだけ!つみたて投資を100円から

PayPay資産運用のつみたて投資なら100円から始められ、つみたて頻度は毎日、毎週、毎月から選べます。投資先の選定も、用意された銘柄(コース)を選ぶだけ。金額、頻度、銘柄(コース)はいつでも変更できます。
(提供:PayPay証券株式会社)

PayPay資産運用を利用する PayPay資産運用を利用する

各サービスは、「提供」に記載されているPayPay金融グループ各社が実施・運営しています。

PayPay株式会社は、PayPay銀行株式会社を所属銀行とする銀行代理業者として「円普通預金口座」「円貨資金貸付」および「為替取引(※)」の契約締結の媒介(勧誘)を行います。

「為替取引」の契約締結の媒介(勧誘)は個人のお客さまに限ります。

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>