加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Businessにログインできない

状況に応じて、当てはまるヘルプページを参照してください。

過去にログインしたことがある

メールアドレスが分からない

パスワードが分からない

パスワード変更メールが届かない

認証コードのメールが届かない

「認証コードが一致しません」とエラーが出る

「アカウントがロックされています」とエラーが出る

「ログイン権限がありません」と表示される

メールアドレスやパスワードの入力に誤りがある

メールアドレスやパスワードの入力ミスによりログインできないケースでのお問い合わせが多く寄せられています。以下のような誤りがないかを確認してください。

  • 半角英数字・記号を入力すべきところ、全角で入力されている
  • メールアドレスやパスワードの後ろに、余計なスペースが入っている
  • 入力間違い

PayPay for Businessログイン画面のスクリーンショット

過去にログインしたことがない

PayPay for Businessに初めてログインする際は、パスワード設定が必要です。詳しくはPayPay for Businessの初期設定をするを参照してください。

参考になりましたか?