1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店管理ツールログイン
  3. PayPay for Businessにログインができない

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Businessにログインができない

ログインできない場合は、下記の注意事項をご確認ください。

ログインIDが不明な場合

PayPay for Businessにログインする際のIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスとなります。

ご登録のメールアドレスが不明な場合

【ブランドオーナー様】
PayPayからお送りしているお知らせメールの受信アドレスが、ご登録のメールアドレスとなります。


【サブユーザー様】
ご登録のメールアドレスは、PayPay for Business内でご確認いただけますので、ブランドオーナー様にご確認ください。

《サブユーザー様の登録メールアドレス確認方法》
 PayPay for Businessのメニュー内の「設定」>「サブユーザー」より確認できます。

メールアドレスの変更

ご登録いただいたメールアドレスが不明、または利用できない場合、下記の申請フォームからメールアドレスの変更申請をお願いします。

申請フォーム

パスワードが不明な場合

パスワードの再設定が必要となります。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。
パスワードの再設定方法については、「PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた」をご覧ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP