設定したパスワードを忘れた

パスワードのリセットをしてください。
登録している携帯電話番号を入力することにより、登録している電話番号もしくはメールアドレス宛てにリセット用のSMSが届きます。

iPhoneの場合

  1. ログイン画面の[パスワードをお忘れですか]をタップ
  2. 電話番号を入力し[生年月日]欄をタップ
  3. 表示されたカレンダーの左上[20●●年●月]をタップすると、一覧で年月の選択が可能となるため、該当の年月を選択し[完了]をタップ
  4. 再度[生年月日]欄をタップ
  5. 該当の日付を選択し、[完了]をタップ
  6. 記載内容を確認し、[次へ]をタップ
  7. ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
  8. 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了

Androidの場合 ※機種により仕様が異なる場合があります

  1. ログイン画面の[パスワードをお忘れですか]をタップ
  2. 電話番号を入力し[生年月日]欄をタップ
  3. 表示されたカレンダーの左上[20●●年]をタップすると、一覧で年の選択が可能となるため、該当の年を選択し[設定]をタップ
  4. 該当の月日を選択し、[設定]をタップ
  5. 記載内容を確認し、[次へ]をタップ
  6. ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
  7. 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了

参考になりましたか?

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>