2018.12.06
お知らせ
障害情報
いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日12月6日(木)午後1時39分頃より、一部の地域でソフトバンク回線がご利用しづらい状況が発生しておりました。 この影響で、以下のPayPay for BusinessのSMS通知機能が届きづらい状態となっておりました。現在復旧済みです。
ソフトバンク回線の携帯電話番号でログインいただいているお客様が対象となります。 (1)取引完了・失敗時 (2)返金完了・失敗時 (3)入金処理開始・完了・失敗時
2024.09.24
【重要】【オンライン加盟店様向け】PayPayデータ利用特約の改定のお知らせ
2024.09.06
【重要】Alipay・Alipay+サービス名称変更・特約同意方法変更等に伴う規約改定のお知らせ
2024.08.22
【重要】PayPay for Businessのバーコード受取、および複数回返金でHIVEX(ハイベックス)決済の対応を開始
2024.08.15
【ユーザースキャン加盟店向け】障害時のユーザーアプリのオフライン支払いモードについて