加盟店様向け お知らせ

クレジットカードご利用時の上限金額の設定について

いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、不正利用防止の対策の一環として、以下の通り、クレジットカードでのご利用上限を設定いたします。

————————————–

  • クレジットカードでの決済金額上限:5万円(過去30日間)
    ※複数のクレジットカードを登録されている場合、合計5万円までとなります。
  • Yahoo! JAPANカードからのチャージ金額上限:5万円(過去30日間)

————————————–

クレジットカードをご利用して決済される場合、過去30日間(720時間以内)のクレジットカードでの決済金額の合計が5万円を超えない範囲でご利用いただけます。

同様に、Yahoo! JAPANカードからPayPay残高にチャージをされる場合、過去30日間(720時間以内)のYahoo! JAPANカードからのチャージ金額の合計が5万円を超えない範囲でチャージいただけます。

なお、ご利用の状況により、さらに制限を実施させていただく場合がございます。

PayPay残高やYahoo!マネーでのお支払いについては、今回の制限は適用されません。

皆さまには、新たなクレジットカード不正利用の対策を講じるまでの間、ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。安全・安心なサービスの運用に向けて全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

関連記事

TOP