加盟店様向け お知らせ

スキャン支払いで待機画面が表示される件について

PayPay for Business(WEB/アプリ)の取引表示が遅延する場合がございましが、現在は復旧しております。(2019年10月6日8時45分更新)


スキャン支払いで待機画面が表示される事象は現在確認されておりません。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。(2019年10月5日22時30分更新)


加盟店向け決済完了通知(Eメール)が遅延する場合がございましたが、現在は復旧しております。(2019年10月5日14時40分更新)


現在、大変多くのお客様にご利用いただいており、スキャン支払いの場合、金額入力後に[支払う]をタップ後に、待機画面が表示される場合があります。[支払う]をタップ後に、待機画面が表示された場合は、決済手段を問わず、決済は成立しておりません。恐れ入りますが、しばらくたってから再度お試しください。

決済時は、必ず、アプリ画面、およびPayPay for Business(WEB/アプリ)の決済結果もしくは
決済通知の「成功」画面をご確認のうえ、商品(サービス)の提供を行って頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

※スキャン支払いとは、お客様がQRコードを読み取って支払う方法です。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

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