加盟店様向け お知らせ

年末年始期間中の売上金入金について

年末年始期間中の売上金入金について、お知らせします。

年末年始期間中の2019年12月31日(火)から2020年1月5日(日)まで金融機関が休業のため、 PayPayから加盟店様への入金はございません。

2020年1月6日(月)以降、順次、加盟店様が設定された入金サイクル通りとなります。

【累計決済金額が1万円を超えた場合、翌々営業日入金】を設定の場合

ジャパンネット銀行 その他金融機関※1 ゆうちょ銀行※2
2019年12月26日(木)締め 翌日入金 2019年12月30日(月)入金 2020年1月7日(火)入金
2019年12月27日(金)
~2019年12月29日(日)締め
2020年1月6日(月)入金 2020年1月8日(水)入金
2019年12月30日(月)
~2020年1月5日(日)締め
2020年1月7日(火)入金 2020年1月9日(木)入金
2020年1月6日(月)締め 2020年1月8日(水)入金 2020年1月10日(金)入金

【当月末締め、翌々営業日入金】を設定の場合

ジャパンネット銀行 その他金融機関※1 ゆうちょ銀行※2
2019年12月31日(火)締め 翌日入金 2020年1月7日(火)入金 2020年1月9日(木)入金

※PayPay for Business (加盟店管理画面)の「入金依頼」ボタンを押下した場合も上記に準じます。
※1:詳細は各金融機関にお問い合わせください。金融機関によっては入金日が遅れる場合があります。
※2:ゆうちょ銀行は締め日の4営業日後に入金となります。

関連記事