加盟店様向け お知らせ

11月24日:システムメンテナンスに伴うPayPayピックアップご利用時の注意事項について

2020年11月24日(火) 2:00から5:00(24時間表記)に実施するシステムメンテナンスに伴う、PayPayピックアップをご利用いただく際の注意事項を下記の通りお知らせいたします。
内容ご確認の上、ご協力いただきますようお願いいたします。


注意事項

【注意事項1】
11月23日(月)22:00までに、PayPayピックアップを「受付時間外」または「閉店状態」にしてください。
準備中の注文がある状態でメンテナンス時間になった場合、その後の「お客様への受け取り時間の延長通知」や「お客様への受け渡し準備完了通知」を行うことが出来ないため、11月23日(月)22:00までに新規注文の受け付けを終了してください。

■受付時間の修正方法
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0312/

■閉店状態にする方法
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0323/

 

【注意事項2】
11月23日(月)20:00から23:00までの間に引渡準備完了通知を送信した注文について、
お客様より「受け取り完了」ボタンを押されていない取引の売上は、システムメンテナンス終了後、順次、自動で売上確定手続きが行われますのでご安心ください。

【注意事項3】
システムメンテナンス終了後、営業開始時間になりましたらPayPayピックアップを「開店状態」にし、新規注文の受け付けを開始ください。

■PayPayピックアップを開店状態にする手順
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0323/

※11月24日(火)のシステムメンテナンスの詳細については以下よりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/notice-merchant/20201116/01/

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