加盟店様向け お知らせ

年末年始期間中の売上金入金について

年末年始期間中の売上金入金について、下記のとおり、お知らせします。

年末年始期間中の2020年12月31日(木)から2021年1月3日(日)まで金融機関が休業のため、 PayPayから加盟店様への入金はございません。2021年1月4日(月)以降、順次、加盟店様が
設定された入金サイクル通りとなります。

※ジャパンネット銀行に関しては年末年始に関わらず、売上金の入金が行われます。

【累計決済金額が1万円を超えた場合、翌々営業日入金】を設定の場合

※ジャパンネット銀行をご登録の場合、売り上げ金額が1万円未満でも、翌日に入金されます。

ジャパンネット銀行 その他金融機関※1 ゆうちょ銀行※2
2020年12月28日(月)締め 翌日入金 2020年12月30日(水)入金 2021年1月5日(火)入金
2020年12月29日(火)締め 2021年1月4日(月)入金 2021年1月6日(水)入金
2020年12月30日(水)
~2021年1月3日(日)締め
2021年1月5日(火)入金 2021年1月7日(木)入金
2021年1月4日(月)締め 2021年1月6日(水)入金 2021年1月8日(金)入金

【当月末締め、翌々営業日入金】を設定の場合

ジャパンネット銀行 その他金融機関※1 ゆうちょ銀行※2
2020年12月31日(木)締め 翌日入金 2021年1月5日(火)入金 2021年1月7日(木)入金

※1:詳細は各金融機関にお問い合わせください。金融機関によっては入金日が遅れる場合があります。
※2:ゆうちょ銀行は締め日の4営業日後に入金となります。
※PayPay for Business (加盟店管理画面)の「入金依頼」ボタンを押下した場合も上記に準じます。
※PayPay for Business の入金ステータスの反映に時間がかかる場合がございます。
 詳しい入金状況については、ご利用の金融機関にご確認ください。

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