加盟店様向け お知らせ

7月12日:緊急システムメンテナンスのお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは2021年7月12日(月)3:25頃に完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


下記の時間帯はシステムメンテナンスを実施するため、お支払いなどPayPayのご利用および、
PayPay for Businessに関する全機能のご利用ができなくなります。

■システムメンテナンス期間
2021年7月12日(月) 3:00から3:30の間(24時間表記)
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■停止する機能
PayPayに関する全機能
・PayPayアプリ(メンテナンス中と表示されます)
・オンライン決済を含む外部サービスでの利用
・外部アプリでのPayPay機能
・PayPay for Business WEB/アプリ(加盟店様向け管理画面)の全機能

※PayPayピックアップ、PayPayテーブルオーダーのご利用を含みます。
システムメンテナンスに伴うPayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーの
ご利用時の注意事項は以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/notice-merchant/20210708/02/


加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP