加盟店様向け お知らせ

7月12日:【PayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダー】緊急システムメンテナンスに伴うご利用時の注意事項について

2021年7月12日(月) 3:00から3:30(24時間表記)までの間、システムメンテナンスの実施に伴い、PayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーをご利用いただく上での注意事項を下記の通り
お知らせいたします。

内容ご確認の上、ご協力いただけますようお願いいたします。



【注意事項1】
7月11日(日)23:00までに、PayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーを「受付時間外」または「閉店状態」にしてください。
準備中の注文がある状態でメンテナンス時間になった場合、その後の「お客様への受け取り時間の延長通知」や「お客様への準備完了通知」を行うことが出来ないため、7月11日(日)23:00までに新規注文の受け付けを終了してください。

■受付時間の修正方法
PayPayピックアップの場合
PayPayテーブルオーダーの場合

■閉店状態にする方法
PayPayピックアップの場合
PayPayテーブルオーダーの場合


【注意事項2】
7月11日(日)21:00から23:00までの間に準備完了通知を送信した注文について、
お客様より「受け取り完了」ボタンを押されていない取引の売上は、システムメンテナンス終了後、
順次、自動で売上確定手続きが行われますのでご安心ください。


【注意事項3】
システムメンテナンス終了後、営業開始時間になりましたらPayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーを「開店状態」にし、新規注文の受け付けを開始ください。

■開店状態にする方法
PayPayピックアップの場合
PayPayテーブルオーダーの場合


※7月12日(月)の緊急システムメンテナンスの詳細については以下よりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/notice-merchant/20210708/01/

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