加盟店様向け

決済システム利用料と
キャンペーンのお知らせ

加盟店様向け お知らせ

9月5日:各種フォームのメンテナンスについて(完了)

以下のシステムメンテナンスは2021年9月5日(日)1:20頃に完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。



下記の時間帯は、各種フォームのメンテナンスを実施するため、 問い合わせフォームからのお問い合わせや、その他フォームからの申請がご利用いただけません。

お手数ですが、メンテナンス期間を避け、ご利用をお願いします。
加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

■メンテナンス期間
2021年9月5日(日) 1:00 ~ 2021年9月5日(日) 1:20まで(24時間表記)
※メンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■メンテナンス対象一覧
PayPayマイストア ライトプラン加入・店舗種別登録・キャンペーンお申込みフォーム
加盟店様向け問い合わせフォーム
オンライン加盟店様向け問い合わせフォーム
PayPay加盟店決済限度額引き上げ申請フォーム
PayPay加盟店情報変更フォーム
販促品受付フォーム
PayPay店舗解約フォーム
PayPayピックアップ解約申請フォーム
PayPayマイストアパッケージプラン解約申請フォーム
Alipay・Alipay Connect加盟店契約の解約申請
・PayPay加盟店契約の解約申請(※9月3日より申請方法が変更されました。詳しくはこちら

関連記事

TOP