加盟店様向け お知らせ

【復旧済み】PayPayクーポンが適用されない

下記事象について、付与予定のPayPayボーナスの反映が完了いたしました。
PayPayアプリ(お客様向け)からの付与予定の詳細確認方法は、以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/notice/20211104/01/

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


2021年11月4日(木)2:30頃から11:10頃まで、PayPayクーポンを獲得しているにもかかわらず、PayPayボーナスが反映されないという事象が発生しておりました。
該当の時間に利用され、PayPayクーポンの条件を満たしている場合は、1週間以内を目処に反映の予定です。

なお、11月4日(木)11:10以降にPayPayクーポンを利用した決済をした場合は、正しく反映されます。

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


2021年11月4日(木)2:30頃から、PayPayクーポンを獲得しているにもかかわらず、PayPayボーナスが反映されないという事象が発生しています。

恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

関連記事

TOP