加盟店様向け お知らせ

年末年始期間中の売上金入金について

年末年始期間中の売上金入金について、下記のとおり、お知らせします。

年末年始期間中の2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)まで金融機関が休業のため、
PayPayから加盟店様への入金はございません。2022年1月4日(火)以降、順次、加盟店様が
設定された振込サイクル通りとなります。

※PayPay銀行に関しては年末年始に関わらず、売上金の入金が行われます。

【当月末締め、最短翌日入金】を設定の場合

【振込可能金額が3万円を超過した日の最短翌日入金】を設定の場合
 ※【早期振込サービス(自動)】にお申込み済みの場合

※1:詳細は各金融機関にお問い合わせください。金融機関によっては入金日が遅れる場合があります。
※2:ゆうちょ銀行は締め日の4営業日後に入金となります。
※PayPay for Business (加盟店管理画面)の「入金」メニュー内の、「入金依頼する」ボタンを押下した場合も
 上記に準じます。
※PayPay for Business の入金ステータスの反映に時間がかかる場合がございます。
 詳しい入金状況については、ご利用の金融機関にご確認ください。

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