加盟店様向け お知らせ

2月22日:PayPay for Business(加盟店管理ツール)システムメンテナンスのお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは2022年2月22日(火)2:28頃に完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の時間帯はPayPay for Business(加盟店管理ツール)のシステムメンテナンスを実施するため、PayPay for Businessのすべての機能がご利用いただけません。

※決済は通常通り、ご利用いただけます。
メンテナンス中は必ず、ユーザーの決済完了画面、および決済完了通知メールをご確認のうえ、商品の提供を行っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

■システムメンテナンス期間
2022年2月22日(火) 1:00から2:00の間(24時間表記)
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■停止する機能
PayPay for Business WEB/アプリのすべての機能

※PayPayピックアップ、PayPayテーブルオーダーも対象です。
システムメンテナンスが開始される前に、PayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーを閉店いただきますようお願いします。
PayPayピックアップの閉店操作方法
PayPayテーブルオーダーの閉店操作方法

システムメンテナンス終了後、PayPayピックアップ・PayPayテーブルオーダーを開店いただきますようお願いします。
PayPayピックアップの開店操作方法
PayPayテーブルオーダーの開店操作方法

※決済は通常通り、ご利用いただけます。

なお、同日の2月22日(火)0:00から6:00の間で、PayPayクーポンのシステムメンテナンスも実施いたします。
PayPayクーポンのシステムメンテナンスについては、以下よりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/notice-merchant/20220216/01/

加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP