• キャンペーン
  • 出前館でPayPayでのお支払いでソフトバンクスマホユーザーなら10%戻ってくる!キャンペーン

本キャンペーンは 2021年10月17日 23:59 に終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。

ゆうちょ銀行ほか一時停止していた金融機関との接続を再開しました。チャージの際、本人確認や口座の再登録が必要な場合がございます。

出前館でPayPay残高でのお支払いでソフトバンクスマホユーザーなら10%戻ってくる!

キャンペーン内容

期間中、ソフトバンクのスマホユーザーが出前館においてPayPayで決済をすると、以下のとおりPayPayボーナス(※1)を付与します。

登録はこちら チャージ方法を確認

※1 付与されるPayPayボーナスは、PayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金と譲渡はできません。

※2 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※3 スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。法人契約のお客さまや一部の端末をご利用のお客さまなど、スマートログインをご利用いただけない方は対象外となります。また、一部対象外の料金プランがあります。ワイモバイル・LINEMOユーザーは対象外となります。

・原則として支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。

キャンペーン対象となる主な宅配店舗

出前館でPayPayが使える宅配店舗がキャンペーン対象です。 一部対象外の店舗があります。

キャンペーン参加方法

ご注文時のお支払い方法で「PayPay」を選択し決済してください。

宅配受け取り時などご注文時以外の決済はキャンペーンの対象外です。

付与の対象になるには

  • 対象になるには
  • 自分が対象か確認する

スマートログイン設定」と「Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携」が必要です(目安時間 2〜5分)。

スマートログイン設定

ソフトバンクのスマホの方は、追加料金なしでYahoo!プレミアムをご利用できます。(携帯電話番号とYahoo! JAPAN IDの連携が必要です)

※ ワイモバイル・LINEMOの方は対象外となります。

※ 外部サイトへ移動します。

スマートログイン設定


Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携

Yahoo! JAPAN IDの連携 Yahoo! JAPAN IDの連携

以下の手順で設定準備が完了しているか確認できます。

手順3の画面で「スマートログイン設定済み」の表示が無い場合は、対象になるにはの通り設定が済んでいるか確認してください。

  1. 1.ホーム画面右下にある「アカウント」をタップ

  2. 2.「外部サービス連携」をタップ

  3. 3.Yahoo! JAPAN ID の項目に「スマートログイン設定済み」と表示されていれば対象です

PayPay決済音が鳴ります。音量調節できます

オンラインショッピングにおいても、決済完了画面とともに、「PayPay」という決済音が再生されることで、お支払いの完了をお知らせします。

音量を調整する

取引履歴・PayPayボーナス付与予定額のご確認

  1. ホーム画面のその他を選択します

  2. [取引履歴]を選択します

  3. 確認したい取引を選択します

  4. [詳細]をタップします

  5. 付与予定金額が確認できます

あといくら戻ってくるかを確認しよう

  1. [おトク]を選択

  2. 該当のキャンペーンを選択

  3. 付与上限までの残高が表示されます

※ 「おトク」アイコンの位置は最新版アプリの場合です。

支払い設定とチャージはお済みですか?

支払いの前に確認をしましょう!

  1. 支払いの設定
  2. PayPay残高のチャージ

1. 支払いの設定

支払い方法 ❷

支払い方法 ❸

今すぐ使いたい場合は!

銀行ATMからの現金チャージ

セブン銀行、ローソン銀行に口座がない方も、ATMから最短25秒で現金チャージをすることができます!

支払い方法 ❸

支払い方法 ❹

ヤフーカードの設定

ヤフーカードの設定

ヤフーカードはPayPay残高へのチャージが可能です。チャージしたPayPay残高での支払いはキャンペーン対象となります。チャージは、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が必要です。

他の支払い方法の確認はこちら

2. PayPay残高のチャージ

支払い設定が済んだあとは、PayPay残高のチャージを忘れずに行いましょう。

残高のチャージ方法を確認するチャージする

残高のチャージ方法を確認する

よくある質問

  • ソフトバンクスマホユーザーのお客様が対象となります。条件に当てはまっているかどうかは、PayPayアプリの「おトク」画面または、ホーム画面右下にある「アカウント」からご確認いただけます。詳細は自分が対象か確認するからご確認ください。

  • お支払い後に設定をされた場合、対象にはなりません。設定後に支払いされた分から、対象となります。

  • 1回のお支払いで付与可能な上限は、200円相当のPayPayボーナスです。 一度に2,000円以上のお支払いをされても、200円以上のPayPayボーナスは付与されません。1日あたりの付与上限はありません。

    また、キャンペーン期間中に付与可能な上限は、1,000円相当のPayPayボーナスです。ご利用状況は、PayPayアプリの『あといくら戻ってくるか確認しよう』をご確認ください。

  • お支払いの翌日から起算して30日後に付与します。「残高」や「取引履歴」の詳細をタップすると付与予定日が確認できます。

    なお、PayPayボーナスの付与について審査が行われます。審査結果によっては、付与保留や無効もあります。キャンペーン参加にはキャンペーン規約の注意事項をご確認ください。

  • 店舗の判断によっては、キャンペーンの対象外となる商品がある場合があります。詳細は、店舗にお問い合わせください。

出前館でPayPayでのお支払いでソフトバンクスマホユーザーなら10%戻ってくる!キャンペーン規約

全て読む

キャンペーン名称

出前館でPayPayでのお支払いでソフトバンクスマホユーザーなら10%戻ってくる!キャンペーン

キャンペーン期間

2021年9月13日(月)0:00~2021年10月17日(日)23:59

キャンペーン主催者

PayPay株式会社 株式会社出前館

概要

キャンペーン期間中、ソフトバンクのスマホユーザーが、出前館にて「PayPay残高」でお支払いいただいた方に対し、下表のとおり後日PayPayボーナスを付与します。(※1)

  1. お支払いの翌日から起算して30日後
支払方法 ソフトバンクのスマホユーザー 左記以外のPayPayユーザー
PayPay残高 10%付与 対象外
付与上限 200円相当/回・1,000円相当/期間
対象加盟店

出前館

PayPayが使える宅配店舗がキャンペーン対象です。

一部対象外の店舗があります。

対象の支払方法

本キャンペーンの対象のお支払い方法は、「PayPay残高」のみで、その他のお支払い方法は対象外です。

PayPayアプリ上で決済完了した場合、決済されたサイトに戻って操作を続けてください。戻られない場合、決済が取消され、PayPayボーナス付与も取り消しとなる可能性があるため、必ずご利用のサービスページに戻ってください。

注意事項
  1. キャンペーンの適用について
    • 「概要」欄記載の対象の取引以外の取引には適用されません。
    • 本キャンペーン、PayPay利用特典及びPayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの中で、付与されるPayPayボーナスの額が最大となるものが適用されます。PayPay株式会社が指定する場合を除き、それらが重複適用されることはありません。
    • 本キャンペーンが適用される場合に、同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されますが、1回のお支払いについてのPayPayボーナスの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限です(仮にそれぞれ適用すると合計66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減されます)。ただし、上記上限は、マイナポイント付与期間中(2020年9月1日~2021年12月31日)のお支払いに適用されるものであり、2022年1月1日以降は変更予定です。
    • ソフトバンクのスマホユーザーで、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。法人契約のお客さまや一部の端末をご利用のお客さまなど、スマートログインをご利用いただけない方は対象外となります。また、一部対象外の料金プランがあります。
    • 上記以外のワイモバイル、LINEMOをご利用のお客様は対象外となります。
    • 本キャンペーンの内容および適用条件を予告なく変更する場合や、本キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
    • 「PayPay残高」以外のお支払い方法でお支払いされた場合は、本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。
    • 対象のお支払方法にてお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayボーナスの付与額が合計1,000円相当を超えるときには、当該付与額の合計が1,000円相当となるよう付与いたします(付与額の合計がキャンペーン期間中1,000円相当を超えることはございません)。
    • 対象店舗との取引の全部又は一部について取り消され、解除され(合意解除を含みます。)、または無効となった場合(以下「取消し等」といいます。)、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、当該取消し等の対象となったPayPay決済についてのPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。
    • 対象店舗との取引について取消し等となった場合、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の付与合計」は将来に向かってのみ減額されます。そのため、「キャンペーン期間中の付与合計」が上限に到達して以降に取消し等となった場合であっても、当該上限到達から取消し等までのPayPay決済について本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与が行われることはありません。
  2. 景品について
    • PayPayボーナス付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。
    • PayPayボーナスはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
    • PayPayボーナスの付与は、原則として、対象のお支払い方法によるお支払いが確定した翌日から起算して30日後に実施いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。
  3. 禁止事項等について
    • 以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。
      • 景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
      • 景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
      • PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
      • お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
      • 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
    • 一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
    • 加盟店による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayボーナスの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayボーナスの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先

PayPay問い合わせフォーム

その他のおトクなキャンペーン

アプリでキャンペーンを確認

  • ・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
  • ・Google Play、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • ・QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

いますぐPayPayアプリを
ダウンロード

おトク情報

便利なスマホグッズは、PayPay公式ストアでご購入ください。

キャンペーン一覧へ戻る

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>