本キャンペーンは 2021年2月28日 23:59 に終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。

ユニクロでPayPay残高でのお支払いで10%戻ってくる

自分が対象ユーザーか事前にご確認ください。

対象店舗の確認方法

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応のため、営業時間の変更や休業となる店舗がございます。店舗の営業についてはホームページ(外部サイト)にてご確認ください。

以下の方法でご確認いただけます。(一部例外があります。詳しくは対象外店舗一覧ページをご確認下さい。)

※ ユニクロオンラインストアは対象外です。

※ ユニクロオンラインストアで「ユニクロ店舗レジ支払い(スマートフォンサイト・アプリからのご注文限定)」を選択し、店頭にてキャンペーンの対象の支払い方法でお支払いいただいた場合はキャンペーン対象となります。

店頭のPOPで確認

以下デザインのPOPが目印です。

POP POP

キャンペーン内容

Yahoo!プレミアム会員または、ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーが対象店舗においてPayPayで決済をすると、以下のとおりPayPayボーナスを付与します※1。

登録はこちら チャージ方法を確認 PayPayあと払い
(一括のみ)

※1 PayPayボーナスは、PayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。原則として対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合による付与時期が遅くなる場合があります。

※2 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。PayPayアプリを介さないヤフーカードでのお支払いはキャンペーン対象外です。

※3 「ソフトバンク」のスマホユーザーの場合、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。「ワイモバイル」のスマホユーザーの場合、ワイモバイル契約電話番号と連携済みのYahoo! JAPAN IDでPayPayアカウント連携を行った方が対象です。法人契約のお客さまや一部の端末をご利用のお客さまなど、スマートログインまたはワイモバイルサービスの初期登録をご利用いただけない方は対象外となります。また、一部対象外の料金プランがあります。

・キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

・キャンペーン期間後に全商品の返品、一部商品の返品または商品の交換を行った場合は、PayPayボーナスの付与は全て取り消されます。

対象か確認しよう

以下の手順でキャンペーン対象かを確認できます。

手順3の画面で「Yahoo!プレミアム会員」の表示が無い場合は、設定方法の通り設定が済んでいるか確認してください。

  1. ホーム画面の[アカウント]を選択

  2. [外部サービス連携]を選択

  3. Yahoo! JAPAN IDの項目に「Yahoo!プレミアム会員」と表示されていれば対象です

設定方法

Yahoo!プレミアムのご登録」と「Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携」が必要です(目安時間 2〜5分)。

Yahoo!プレミアムのご登録

ソフトバンク・ワイモバイルのスマホの方は、追加料金なしでYahoo!プレミアムをご利用できます。(携帯電話番号とYahoo! JAPAN IDの連携が必要です)

※ 外部サイトへ移動します。

  1. A.ソフトバンクのスマホユーザー
    スマートログイン設定
  2. B.ワイモバイルのスマホユーザー
    ワイモバイル初期設定
  3. C.上記以外のスマホユーザー

    Yahoo!プレミアムの会員登録

    Yahoo!プレミアムの会員登録

    Yahoo!プレミアムへの会員登録が必要です。


Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携

Yahoo! JAPAN IDの連携 Yahoo! JAPAN IDの連携

支払い設定とチャージはお済みですか?

支払いの前に確認をしましょう!

  1. 支払いの設定
  2. PayPay残高のチャージ
  3. ご利用上限金額にご注意!

1. 支払いの設定

支払い方法 ❷

登録に使える口座がない場合や
今すぐチャージしたいときは

セブン銀行ATMからの現金チャージ

セブン銀行に口座がない方も、全国約25,000台のATMから最短25秒で現金チャージをすることができます!

セブン銀行ATMの探し方
PayPayアプリの[近くのお店]をタップすると、地図上にセブン銀行ATMのマークが表示されます。また、[検索マーク]をタップし、「加盟店を検索する」画面で、「セブン銀行ATM」と入力すると、お近くのATMが表示されます。

支払い方法 ❸

ヤフーカードの設定

ヤフーカードの設定

ヤフーカードからの支払いも可能ですが、ご利用上限金額にご注意ください。チャージは、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が必要です。

他の支払い方法の確認はこちら

2. PayPay残高のチャージ

支払い設定が済んだあとは、PayPay残高のチャージを忘れずに行いましょう。

残高のチャージ方法を確認するチャージする

残高のチャージ方法を確認する

3. ご利用上限金額にご注意!

お支払い方法によってご利用上限金額が異なります。

クレジットカード支払いの上限金額にご注意ください。

さらに詳細な上限金額についてはご利用上限金額についてをご確認ください。

よくある質問

  • 連携方法はこちらからご確認ください。

  • ソフトバンクやワイモバイル、Yahoo!プレミアム会員のお客様が対象となります。
    条件に当てはまっているかどうかは、PayPayアプリの「おトク」画面または、ホーム画面右下にある「アカウント」からご確認いただけます。詳細はこちらからご確認ください。

  • 一部対象外の店舗があります。対象店舗は、ユニクロのPayPay加盟店のうち、キャンペーンツールの掲出がある店舗です。詳細は、対象店舗の確認方法からご確認ください。

  • 1回のお支払いで付与可能な上限は、5,000円相当のPayPayボーナスです。
    また、キャンペーン期間中に付与可能な上限は、10,000円相当のPayPayボーナスです。

  • お支払いの翌日から起算して30日後に付与します。「残高」や「取引履歴」の詳細をタップすると付与予定日が確認できます。
    なお、PayPayボーナスの付与について審査が行われます。審査結果によっては、付与保留や無効もあります。キャンペーン参加にはキャンペーン規約の注意事項をご確認ください。

  • 返品や決済のキャンセルについては、ご利用の店舗へご連絡ください。
    なお、キャンセルした場合、PayPayボーナスの付与も取り消しになります。

  • 店舗の判断によっては、キャンペーンの対象外となる商品がある場合があります。
    詳細は、店舗にお問い合わせください。

その他のおトクなキャンペーン

アプリでキャンペーンを確認

ユニクロで最大10%戻ってくる
キャンペーン規約

全て読む

キャンペーン名称

ユニクロで最大10%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間

2021年2月15日(月)00:00~2021年2月28日(日)23:59

概要
  • キャンペーン期間中、Yahoo!プレミアム会員または、ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーなら対象店舗で、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でお支払いをしていただいた方に対し、下表のとおり後日PayPayボーナスを付与します(※1)。
    1. 支払日の翌日から起算して30日後
    PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ) 10%付与
    付与上限 5,000円相当/回
    10,000円相当/期間
対象店舗

ユニクロのPayPay加盟店のうち、キャンペーンツールの掲出がある店舗です。

ユニクロオンラインストアは対象外です。ユニクロオンラインストアで「ユニクロ店舗レジ支払い(スマートフォンサイト・アプリからのご注文限定)」を選択し、店頭にて対象の支払い方法でお支払いいただいた場合はキャンペーン対象となります。

対象の支払方法
  • 本キャンペーンの対象のお支払方法は、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)で、その他のお支払方法は対象外です。
注意事項
  1. キャンペーンの適用について
    • 本キャンペーン、PayPay利用特典及びPayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの中で、付与されるPayPayボーナスの額が最大となるものが適用されます。PayPay株式会社が指定する場合を除き、それらが重複適用されることはありません。
    • 本キャンペーンが適用される場合に、PayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されますが、1回のお支払いについてのPayPayボーナスの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限です(仮にそれぞれ適用すると合計66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減されます)。ただし、上記上限は、マイナポイント付与期間中(2020年9月1日~2021年9月30日(予定))のお支払いに適用されるものであり、マイナポイント付与期間終了後は変更予定です。
      キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
    • ヤフーカード以外のクレジットカードでお支払いされた場合は、本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。
    • 対象のお支払方法にてお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayボーナスの付与額が合計10,000円相当を超えるときには、当該付与額の合計が10,000円相当となるよう付与いたします(付与額の合計がキャンペーン期間中10,000円相当を超えることはございません)。
    • 本キャンペーンの対象となった加盟店との契約の一部について取消し、無効または解除(合意解除を含み、以下「取消し等」といいます。)となった場合、理由の如何にかかわらず、また返金の有無にかかわらず、当該取消し等の対象決済についてのPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。
    • 本キャンペーンの対象となった加盟店との契約について取消し等となった場合、理由の如何にかかわらず、また返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の付与合計」は、当該取消し等をした時点から将来に向かってのみ減額されます。そのため、「キャンペーン期間中の付与合計」が10,000円相当に到達して以降に取消し等を行った方が、当該取消し等の前に、PayPay決済をしていた場合であっても、当該取消し等によって取消し等の前に行った決済が本キャンペーンの対象となることはありません。
    • キャンペーン期間後に全商品の返品、一部商品の返品または商品の交換を行った場合はPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。
  2. 景品について
    • PayPayボーナス付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。
    • PayPayボーナスはPayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
    • PayPayボーナスの付与は、原則として、対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後に実施いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。
  3. 禁止事項等について
    • 以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。
      • 景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
      • 景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
      • PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
      • お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
      • 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
    • 一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
    • 加盟店による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayボーナスの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayボーナスの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先

PayPay問い合わせフォーム

  • ・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
  • ・Google Play、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • ・QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

いますぐPayPayアプリを
ダウンロード

おトク情報

便利なスマホグッズは、PayPay公式ストアでご購入ください。

キャンペーン一覧へ戻る

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>