スマートフォン(携帯電話)を紛失したので、一時的にPayPayアプリを利用停止したい

PayPayアプリの利用停止について

お客様の情報を確認させていただいたうえで、アカウントの停止処理を検討いたします。
PayPayをご利用いただいているご本人様より、「PayPayに登録している携帯電話番号」をご確認のうえ、以下の窓口へご連絡ください。

PayPay 携帯電話紛失・
盗難専用窓口

0120-990-633

窓口時間:24時間受付/土日祝日を含む365日

※上記窓口は、紛失・盗難専用窓口です。通常のお問い合わせは、こちらをご確認ください。

アカウント利用再開について

携帯電話の紛失・盗難に伴い、アカウントの停止処理実施後、再開をご希望の場合は、アプリのログイン画面よりログイン後、アカウントの停止処理実施時にお伝えした「4桁の解除番号」をご入力いただければお客様ご自身で制限の解除が可能です。

※アカウントの利用停止を代理人にて行った場合はアカウント利用者ご本人にてPayPay 携帯電話紛失・盗難専用窓口へご連絡ください。

PayPayカードの利用停止をご希望の場合

携帯電話の紛失・盗難に伴い、PayPayに登録しているPayPayカードの利用停止をご希望の場合はPayPayアプリもしくは・PayPayカード会員メニューから手続きいただけます。

PayPayカードの利用停止についてはPayPayの携帯電話紛失・盗難窓口ではご対応できません。以下PayPayカードサイトよりお手続きください。

カードを紛失した
(PayPayカード公式)

※PayPayカードは、PayPayカード株式会社が提供しているサービスです。

参考になりましたか?

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>