電話番号の変更ができない場合は、以下をご確認ください。
- 「この電話番号には変更できません」と表示された
- 「認証できませんでした」と表示された
- 「このアカウントのご利用は制限されています」と表示された
入力された携帯電話番号が別のPayPayアカウントに登録中の状態です。
1つの携帯電話番号を複数のPayPayアカウントに登録することはできないため、登録中の別アカウントを解約するか、違う携帯電話番号をご利用ください。
《ご参考》
変更手続きの際に必要な認証コードの入力を複数回失敗した場合、一時的にお手続きができなくなります。
「認証できませんでした」のエラーが表示される場合は、お時間をおいてお試しください。
本エラーが表示される場合、メールアドレスを利用した電話番号の変更手続きを行うことはできません。
下記の専用お問い合わせフォームから必要情報をご入力いただきお問い合わせください。