受け取り用口座が追加できない

受け取り用口座が追加できない場合、以下の理由が考えられます。

  • 本人確認情報と異なる情報を入力している
  • ご登録いただく口座情報は、本人確認情報と一致している必要があります。
    本人確認情報に変更がある場合は、本人確認の更新を行った後に再度登録をお試しください。

  • 入力した口座がすでに別のPayPayアカウントに登録されている
  • 一つの銀行口座を複数のPayPayアカウントに登録することはできません。
    別の銀行口座をご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>