1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 取引・返金について
  3. Alipay・Alipay Connect決済したが「取引失敗」となっている場合、どうすればいいですか

Alipay・Alipay Connect決済したが「取引失敗」となっている場合、どうすればいいですか

「PayPay for Business(以下、加盟店向けツール)の「取引」メニューから、取引状況をご確認ください。
その上で決済ステータスが「取引失敗」になっている場合は、下記情報をご入力いただき、以下問い合わせフォームよりお問合せください。

決済番号が分かる場合

  1. 対象の決済番号
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. 加盟店向けツールで取引完了の確認有無
  9. 加盟店向けツールの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

上の内容をコピーする

決済番号が分からない場合

  1. 対象が発生したおおよその日時
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. 加盟店向けツールで取引完了の確認有無
  9. 加盟店向けツールの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

上の内容をコピーする

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム