「PayPay for Business(以下、加盟店向けツール)の「取引」メニューから、取引状況をご確認ください。 その上で決済ステータスが「取引失敗」になっている場合は、下記情報をご入力いただき、以下問い合わせフォームよりお問合せください。
決済番号が分かる場合
- 対象の決済番号
- 決済金額
- その他状況
- 加盟店ID
- 商品提供の有無
- 他の決済方法での取引有無
- PayPayによる再決済【希望/希望しない】
- 加盟店向けツールで取引完了の確認有無
- 加盟店向けツールの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
- ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】
決済番号が分からない場合
- 対象が発生したおおよその日時
- 決済金額
- その他状況
- 加盟店ID
- 商品提供の有無
- 他の決済方法での取引有無
- PayPayによる再決済【希望/希望しない】
- 加盟店向けツールで取引完了の確認有無
- 加盟店向けツールの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
- ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】
ご注意
コピーボタンで項目をコピーすることができます。
コピーした内容をお問い合わせフォームの問い合わせ詳細に貼り付けて必要な情報をお送りください。
ご提示いただきました情報をもとに、弊社にて調査をさせていただきます。
加盟店様の決済通知や「PayPay for Business」の確認漏れによるものと弊社が判断した場合には、
ご希望に添いかねる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。