1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 決済できない・失敗した
  4. PayPay for Business(アプリ版)の受取(決済)ができない

PayPay for Business(アプリ版)の受取(決済)ができない

店舗(ストア)アカウントを選択する事で受取(決済)が可能になります。

アカウントの切り替え方法については以下をご確認ください。

加盟店(ブランド)/店舗(ストア)アカウントの切り替え方法

再生ボタンを押してください。再生できるまでに少しお時間がかかる場合があります。


※動画再生時間は約20以内秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザでご確認ください。

  1. 左上にあるロゴアイコンをタップします

    PayPay for Businessアプリ画面

  2. 「店舗の選択」をタップします

    PayPay for Businessアプリ画面

  3. 登録されている店舗一覧が表示されます。確認したい加盟店(ブランド)もしくは、店舗(ストア)をタップして切り替えてください

    PayPay for Businessアプリ画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP