1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店管理ツールログイン
  3. 操作方法
  4. 通知メールが届かない

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

通知メールが届かない

取引や返金などの通知メールが届かない場合、PayPay for Businessで通知設定を「オン」にする必要があります。

ブランドオーナーユーザー、サブユーザー、それぞれ設定方法が異なりますので、以下をご確認ください。


ブランドオーナーユーザーが通知設定をする場合

PayPay for Businessの「設定」メニュー>「通知設定」から、設定できます。

ブランドオーナーユーザー通知設定

赤枠箇所がグレーになっている場合、通知設定がオフの状態です。
ボタンを押下して、通知設定をオンにしてください。


▼通知設定がオフ:通知設定部分がグレー(灰色)の状態

ブランドオーナーユーザー通知設定


▼通知設定がオン:通知設定部分がブルー(青色)の状態

ブランドオーナーユーザー通知設定


サブユーザーが通知設定をする場合

PayPay for Businessの「設定」メニュー>「マイプロフィール」から、設定できます。

サブユーザー通知設定

赤枠箇所がグレーになっている場合、通知設定がオフの状態です。
ボタンを押下して、通知設定をオンにしてください。


▼通知設定がオフ:通知設定部分がグレー(灰色)の状態

通知設定OFF


▼通知設定がオン:通知設定部分がブルー(青色)の状態

通知設定ON

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP