1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 操作方法
  3. 通知メールが届かない(サブユーザー)

通知メールが届かない(サブユーザー)

サブユーザーで登録された方で、取引完了メールなどの通知メールが届かない場合は、
PayPay for Businessの「設定」→「マイプロフィール」→「通知設定」を確認してください。

通知設定がOFFになっている場合は、取引完了メールなどの通知メールが届きません。

▼通知設定がOFFの場合:通知設定部分がグレー(灰色)になっております

▼通知設定がONの場合:通知設定部分がブルー(青色)になっております

マイプロフィールの表示がなく変更出来ない場合

サブユーザーの方で、以下の画面のようにマイプロフィールの表示がされていない場合があります。

この場合は、サブユーザーの方ご自身で通知設定の変更はできません。 通知設定の変更が必要な場合には、以下の方に設定の変更をお願いしてください。

  • 代表者(オーナー)
  • サブユーザー|サブユーザーの参照/追加/編集/削除の権限を持っている別の担当者

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム