1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店管理ツールログイン
  3. 操作方法
  4. 通知メールが届かない(サブユーザー)

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

通知メールが届かない(サブユーザー)

サブユーザーで登録された方で、取引完了メールなどの通知メールが届かないときは、
PayPay for Businessの「設定」→「マイプロフィール」から通知設定を確認してください。

通知設定がOFFになっている場合は、取引完了メールなどの通知メールが届きません。

通知設定OFF

▼通知設定がOFF:通知設定部分がグレー(灰色)の状態

通知設定OFF

▼通知設定がON:通知設定部分がブルー(青色)の状態

通知設定ON

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

  • フォームでお問い合わせ

    年中無休 24時間対応

  • 平日 9:00-18:00対応

    ※担当者に直接チャットで相談できます。

    ※混雑等でご利用いただけない場合はフォームにてお問い合わせください。

TOP