1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayマイストア
  3. 記事作成・投稿
  4. 投稿状況(審査)を確認するには?

投稿状況(審査)を確認するには?

投稿状況

投稿(配信)する情報を入力していきます。

投稿(配信)する情報を入力

設定項目 必須 内容
カバー写真 必須 テンプレートから選択するか、任意画像をアップロードする。
タイトル 必須 投稿の内容が一目でわかるようにタイトルを入力してください(18文字推奨)。
本文 最新情報やキャンペーンなど、お客様へお伝えしたい内容をわかりやすくご入力ください。
規約 この投稿でご利用条件や制限のあるキャンペーン等のお知らせをする場合に入力してください。
クーポンコード お店でクーポン番号等を発行している場合にご入力ください。
お客様は投稿でクーポンコードを知るため、お店でクーポンコードを申告いただくことで、特典等を提供できます。
掲載期間 必須 この投稿をPayPayアプリ内で表示する期間を設定します。
※投稿の審査完了後に掲載されるため、あらかじめ余裕をもって申請してください。
アクションボタン

「未設定」「もっと見る」「特典を確認する」から選択できます。

「未設定」
投稿のみできます。
「もっと見る」
投稿からお店のホームページやSNSページなど、外部ページへのリンクができます。
リンク先のURLをご入力ください。
URLはスマートフォンで閲覧できるWEBページを設定してください。
「特典を確認する」
景品や特典付き投稿の場合、その詳細を紹介している外部ページへリンクができます。
リンク先のURLをご入力ください。
URLはスマートフォンで閲覧できるWEBページを設定してください。

全ての情報を入力したら審査を提出するのボタンを押下してください。

審査を提出するが完了しました。掲載までお待ちください。

審査を提出するが完了

審査状況の確認

審査に提出した投稿の状況を確認できます。
マイストアの「記事」にアクセスして投稿をご覧ください。

状態 内容
審査中
画像:審査中
PayPayで審査中の投稿です。
審査否認
画像:審査否認
PayPayで審査の結果、掲載されなかった投稿です

※審査否認の場合、加盟店様へご連絡のメールを配信いたします。

掲載中
画像:掲載中
PayPayアプリ内の加盟店様ストア情報内で、一般のお客様向けに掲載されている投稿です。
削除済み
画像:削除済み
加盟店様自身で削除された投稿です。
掲載終了
画像:掲載終了
加盟店様で設定した掲載期間が終了した投稿です。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP