加盟店様向けヘルプ

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「利用申込審査結果のお知らせ」メールを紛失した

PayPay加盟店契約の申し込みから審査完了後に届く「[PayPay] 利用申込審査結果のお知らせ」という件名のメールが受信フォルダに見当たらない、または誤って削除してしまった場合は、以下を確認してください。

メールが見つからないとき

以下に該当していないか、メールフォルダや受信設定を確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

特定のドメインで受信拒否などの設定をしている場合は、「@paypay-corp.co.jp」のドメインから届くメールを受信できるように設定してください。

メールを紛失してしまい、初期設定ができないとき

「利用申込審査結果のお知らせ」メールには、PayPay for Businessのアカウントのパスワードを設定するためのURLが記載されています。

メールを紛失してしまい、PayPay for Businessの初期設定ができないときは、パスワード変更画面からパスワードを設定してください。

操作手順

1. パスワード変更画面を開く

以下のリンクからPayPay for Businessのパスワード変更画面を開きます。

パスワード変更

2. 加盟店契約申し込み時に入力したメールアドレスを送信

加盟店契約申し込み時に入力したメールアドレスを入力し、[送信する]を押します。

「送信しました」というメッセージ画面が表示され、入力したメールアドレス宛に、パスワード再設定用のURLが記載されたメールが送られます。

3. メール内の[パスワードをリセットする]を押す

以下の件名と送信元から届いたメールを開きます。

  • 件名:【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
  • 送信元:PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

メール本文にある[パスワードをリセットする]を押すと、パスワードの再設定画面が表示されます。

4. パスワードを2回入力して[リセット]を押す

2つの入力欄に設定したいパスワードを入力します。

パスワードに使用できるのは6〜32文字の半角英数字および記号で、大文字・小文字・数字を1つずつ含む必要があります。

[リセット]を押すとパスワード設定完了画面が表示され、パスワードの設定が完了します。

5. PayPay for Businessにログイン

メールアドレスと設定したパスワードで、PayPay for Businessにログインします。

PayPay for Businessのログインに成功したら初期設定は完了です。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

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