加盟店様向けヘルプ

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ご利用開始のお知らせメールが届かない(または削除してしまった)

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合

以下の可能性がありますので、フォルダや受信設定をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

今後もPayPayからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信で「@paypay-corp.co.jp」の受信許可設定をお願いします。

「ご利用開始のお知らせ」メールがお手元になく、初期設定ができない場合

 

「ご利用開始のお知らせメール」がお手元にない場合でも、パスワード設定(初期設定)をおこなうことで、PayPay for Businessへログインできます。
以下の『パスワード設定』からパスワード設定をおこない、PayPay for Businessへログインしてください。

パスワード設定

パスワード設定の流れ

  1. 赤枠内にご登録のメールアドレスを入力します。
    ※PayPayアプリ(ユーザー向け)からお申込みの方は、携帯電話番号を入力します。

    メールアドレスを入力画面

     
  2. メールアドレス(PayPayアプリ(ユーザー向け)からお申込みの方は、携帯電話番号)を入力し、「送信する」(赤枠内)を押下します。

    「送信する」画面

     
  3. 入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されます。

    メール(携帯電話番号の場合はSMS)届いた画面

     
  4. 以下のメールが届きましたら、「パスワードをリセットする」ボタンを押下します。

    メール件名 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

    パスワードリセットお知らせ画面

     
  5. 新しいパスワードを入力し、「リセット」ボタン(赤枠内)を押下します。

    パスワードリセットボタン画面

     
  6. 以下の画面が表示されましたら、リセット完了となります。

    パスワードリセット完了画面

     
  7. PayPay for Businessにログインしてください。

    PayPay for Business
    ログイン

PayPay for Businessにログインする際の推奨環境は、以下の関連ヘルプをご確認ください。

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解決しなかった場合は

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