加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた

PayPay for Businessのログインに必要なパスワードを忘れた場合や、パスワードを変更したい場合は、PayPay for Businessのログイン画面からパスワードを再設定します。

パスワード再設定の手順

1. PayPay for Businessのログイン画面を開く

PayPay for Businessのログイン画面を開きます。

アプリ版を操作している場合も同様にPayPay for Businessのログイン画面を表示します。

2. [パスワードをお忘れの方]を押す

[パスワードをお忘れの方]を押すと、パスワードの再設定画面が表示されます。

PayPay for Businessログイン画面のスクリーンショット

3. 登録のメールアドレスを入力して[次へ]を押す

[メールアドレスまたは電話番号]の欄にPayPay for Businessに登録しているメールアドレスを入力して[次へ]を押します。

入力したメールアドレス宛てに、「【PayPay】パスワードリセットのお知らせ」という件名でパスワード再設定メールが送信されます。

電話番号でログインしている場合は電話番号を入力します。メールアドレス未登録の場合、パスワード再設定メールはSMSで届きます。

パスワード再設定画面のスクリーンショット

4. パスワード再設定メールを開いて[パスワードをリセットする]を押す

パスワード再設定メールを開き、本文にある[パスワードをリセットする]というボタンを押すと、パスワードの再設定画面が表示されます。

5. 新しいパスワードを2回入力して[リセット]を押す

[新しいパスワード]欄に新しいパスワードを入力し、[パスワードを確認]欄にもう一度同じパスワードを入力します。

パスワードは6〜32文字の半角英数字で、大文字、小文字、数字をすべて含む必要があります。

[リセット]を押すとパスワードの再設定が完了し、「パスワードの設定が完了しました」というメッセージ画面が表示されます。

新しいパスワードの再設定画面のスクリーンショット

登録しているメールアドレス宛てに、「【PayPay】パスワード変更完了通知」という件名で通知メールが送信されます。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は