1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 決済できない・失敗した
  4. PayPay for Business(アプリ版)の受取(決済)ができない

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Business(アプリ版)の受取(決済)ができない

店舗(ストア)アカウントに切り替えることで、受取(決済)がおこなえます。

店舗(ストア)アカウントへの切り替え方法

再生ボタンを押してください。再生できるまでに少しお時間がかかる場合があります。


※動画再生時間は約20秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザでご確認ください。

  1. 左上にあるアイコンをタップします

    PayPay for Businessアプリ画面

  2. 「店舗の選択」をタップします

    PayPay for Businessアプリ画面

  3. 登録されている店舗一覧が表示されます。店舗(ストア)をタップしてアカウントを切り替えます

    PayPay for Businessアプリ画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP