サブユーザーの登録後、PayPay for Businessへのログインパスワード未設定のサブユーザーに対し、個別、もしくは一括でパスワードの再設定の通知を送ることができます。
パスワード通知設定は、PayPay for Business→設定→サブユーザーから送信ができます。
パスワード再通知は、午前10時、もしくは午後5時に送信されます
パスワード通知配信対象について
登録したサブユーザーの氏名の下に「未認証」と表示されているサブユーザーはパスワード設定が完了していないのでパスワードの再通知対象となります
特定のサブユーザーのみ再設定通知を送信する場合
メールアドレス/電話番号の下に表示されている「パスワードを再通知する」を選択してください。
パスワード未設定のサブユーザー全員に一括で再設定通知を送信する場合
「全てのパスワード未認証ユーザーに再通知をする」を選択してください。
一度「全ての未認証ユーザーにパスワード再通知を送る」のボタンを押下した場合、連続してボタンの押下はできません。
続けて押された場合「既にパスワード一括初期設定のリクエスト済みです。しばらく経ってから再度、お試しください」の表示となります。