加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

パスワード変更メールが届かない

メールアドレスを入力し、「パスワード送信しました。メールをご確認ください」の完了画面になっても「パスワードリセットのお知らせ」メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。

  • パソコン版
  • アプリ版

パスワード変更画面1
 
パスワード変更画面2

「パスワードリセットのお知らせ」メールが届かない場合の注意点

以下の注意点をご確認のうえ。送信先のメールアドレスを再度ご確認ください。
正しいメールアドレス宛にメールが送信されると「パスワードリセットのお知らせ」がお手元に届きます。

迷惑メールフォルダをご確認ください

「パスワードリセットのお知らせメール」がメールソフトの迷惑メールに振り分けられている場合があります。

また、登録されているメールアドレスでPayPayアプリ(一般ユーザー向け)をお使いの場合、「パスワードリセットのお知らせ」がメールではなくSMSに届きます。

迷惑メールの受信例

  • メールソフト迷惑メール受信

パスワードリセットのお知らせメール

パスワードリセットのお知らせメール

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP