1. 加盟店様向けヘルプ
  2. その他
  3. その他
  4. 加盟店申込時の注意事項(申込時に登録するメールアドレスについて)

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

加盟店申込時の注意事項(申込時に登録するメールアドレスについて)

既にお客様向けのPayPayアプリをご利用中の場合


  1. 加盟店申込の審査が可決した後、お客様向けのPayPayアプリと、PayPay for Business(加盟店管理ツール)のパスワードが同一のものとなります。
    お客様向けのPayPayアプリとPayPay for Businessのいずれかのパスワードを変更すると、
    もう一方のパスワードが同時に変更されます。

  2. PayPay for Business(加盟店管理ツール)より、メールアドレスの変更を行うと、お客様向けのPayPayアプリのメールアドレスも同時に変更されます。
    なお、アカウントが連携されている状態で、お客様向けのPayPayアプリからはメールアドレスの変更はできません。

  3. 加盟店様ご自身でアカウントの連携を解除(同一のメールアドレスとパスワードを切り離す)することはできません。
    アカウントの連携解除をご希望の場合は、加盟店サポート窓口にお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP