PayPay加盟店契約を解約申請済みでも、決済システム利用料やPayPayマイストア ライトプランにかかる利用料等の精算がお済みでない場合、解約手続きは完了しておりません。
弊社では、決済システム利用料やPayPayマイストア ライトプランにかかる利用料など、加盟店様の売上金から差し引き、精算しておりますが、これらの利用料が売上金を上回り、精算できない場合、メールにて請求書をお送りしています。
請求書メールを受信されましたら、メールに添付されている請求書の内容をご確認のうえ、請求書に記載の支払期日までに弊社指定の金融機関へお振込みをお願いします。
PayPay加盟店契約の解約手続きは、弊社指定の金融機関へお振込みいただいた後、PayPayにてお振込みが確認できた日の翌月末までに解約手続きを完了し、別途、メールにて完了通知をお送りします。
請求書メールの詳細
メール件名1 | 【必ずご確認ください】【PayPay】各種利用料の支払いのお願い ※初回の請求書メールです。 |
||
---|---|---|---|
メール件名2 | 【必ずご確認ください】【PayPay】より支払い期限のご案内(請求書番号) ※支払い期限前にお送りしているリマインドメールです。 |
||
送信元メールアドレス | invoice+noreply@freee.co.jp(Freee株式会社) または service_pm@paypay-corp.co.jp(株式会社ROBOT PAYMENT) ※請求書メールは、Freee株式会社、または株式会社ROBOT PAYMENTのシステムを利用し、PayPayからお送りしています。 |
||
請求書サンプル | ※画像はサンプルです。実際の発行時に一部表示が異なる場合があります ※画像をクリックすると拡大表示 |