ふるさと納税の返礼品として提供しているPayPay商品券の対象店舗であるかを確認したい場合は、参加確認フォームよりご確認いただけます。
確認時の注意事項
対象店舗かどうかは、PayPay商品券利用開始の約1週間前よりご確認いただけます。
自治体等が実施するPayPay商品券を活用したプレミアム付商品券事業等の対象店舗かどうかは、各事業の問い合わせ窓口よりご確認ください。
- 参加確認フォームでは、以下の情報をご入力いただく必要がございます。 ・PayPay加盟店ID
- 検索結果には、加盟店IDに紐づく全ての店舗情報が表示されます。
- PayPay加盟店契約を複数されている場合は、加盟店IDごとにご確認ください。
- 審査可決日によっては途中適用となる場合がありますが、その場合、検索結果に表示されません。
- 該当の自治体で、既にPayPay商品券の利用が終了している場合、検索結果に表示されません。
・代表者氏名(カナ)
・代表者生年月日
・登録済みメールアドレス
以下の参加確認フォームからご確認ください
「参加確認フォーム」の操作手順
- PayPay加盟店ID、代表者氏名(カナ)、代表者生年月日、登録済みメールアドレスを入力し「確認する」を押下。
- 入力した加盟店IDに紐づく、全ての店舗情報が表示されます。
※本フォームは、「自治体キャンペーン」と「PayPay商品券」、両方の対象店舗が確認できます。
※PayPay商品券は、「キャンペーン名:【PayPay商品券】●●県●●市」と表示されます。
店舗を絞って確認したい場合
店舗を絞って確認したい場合は、検索条件に店舗ID、店舗名をご入力のうえ検索ボタンを押下してください。