PayCAS決済サービスを利用している加盟店や、PayCAS決済サービスに関するお問い合わせは、各専用窓口にご連絡ください。
PayCAS決済サービス利用中のお問い合わせ
PayCAS決済サービスについて
以下に該当するお問い合わせは、PayCAS オーナーズデスクで承ります。
- PayCAS決済端末について
- 発送状況の確認
- 故障
- 使用方法の問い合わせ
- 備品の発注希望(ロール紙)
- 契約内容について
- 収納明細書について
- PayPay以外の決済方法について
- 取引全般について(データダウンロード、返金を含む)※
- 入金について
- ストア情報の公開・非公開(PayPayアプリのマップへの表示)
- 加盟店契約の解約
お問い合わせの前に、PayCAS FAQページ – SB C&S株式会社 も参照してください。
※PayPay決済による取引の詳細の確認については、PayPay加盟店サポート窓口をご案内することがあります。
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PayCAS オーナーズデスク
- PayPayマイストア ライトプランについて
- PayPayマイストア ライトプランあんしんプラスについて
- PayPay決済による取引について
- QRコードの利用可能期間、利用再開の依頼
- 登録情報の確認・変更 ※
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PayCAS 加盟店新規受付センター
PayPayのサービスについて
以下に該当するお問い合わせは、PayPay加盟店サポート窓口で承ります。
お問い合わせ先は 加盟店サポート窓口の問い合わせ先が知りたい を参照してください。
※登録している加盟店情報や店舗情報は、一部項目を除き、PayPay for Businessから確認・変更できます。PayPay for Businessから変更できない場合にお問い合わせください。
項目によってはPayCASオーナーズデスクをご案内することがあります。
ストア情報の公開・非公開(PayPayアプリのマップへの表示)については、PayCASオーナーズデスクにご連絡ください。
キャッシュバックキャンペーンについて
キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバック額や振込時期などについてのお問い合わせは、キャッシュバックのお知らせメールにご返信いただくか、ハガキに記載されている電話番号にご連絡ください。
導入前・審査中の問い合わせ
PayCAS決済サービスの導入前の相談や新規申し込み、審査中のお問い合わせは、PayCAS 加盟店新規受付センターで承ります。