加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

支払通知書について

売上金の入金とは別に、「PayPay加盟店ご紹介キャンペーン」の特典振込など、PayPayから加盟店様へ振込みをおこなう際は、「支払通知書(適格請求書)」を発行します。

※支払通知書はメールでの送付となります。
※消費税課税対象外の振込みの場合でも、一律、支払通知書を送付します。

詳細は以下をご確認ください。

正式名称 支払通知書
発行方法 メールで送付
※ご登録のメールアドレス宛に、PDF形式の支払通知書を添付して送付します
送信日 振込予定日の1~3営業日前に送付予定
送信元メールアドレス merchant-support@paypay-corp.co.jp
メール件名 【PayPay】【重要】振込に関する支払通知書の送付
支払通知書の内容 以下の2つの明細を1枚に集約して送付

【支払明細】支払内容の内訳(適格請求書)
【支払明細(返還/修正)】支払から差し引く場合や修正があった場合の内訳(適格返還請求書・適格修正請求書)
サンプル画像 ※画像はサンプルです。実際の発行時に一部表示が異なる場合があります
※画像をクリックすると拡大表示

支払通知書

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP