PayCAS決済サービスを導入する前からPayPayのQRコード決済を利用していた加盟店は、PayCAS決済サービスの利用開始に伴い、それまで利用していたQRコード決済の加盟店契約が店舗単位で停止されています。
PayCAS決済サービスを解約し、QRコード決済の利用を再開する場合は、本ページ下部の[フォームでお問い合わせ]より、PayPay加盟店サポート窓口にお問い合わせください。
ご契約状況を確認のうえ、QRコード決済の利用再開の手続きを行ないます。
- QRコード決済の利用再開は、PayCAS決済サービスを解約済みの場合、または解約手続きが完了し、解約予定日が確定している場合に承ります。
- 以前利用していたQRコード決済の加盟店契約を加盟店自身で解約している場合は、利用再開はできません。QRコード決済を利用するには、新たに加盟店契約の申し込みが必要です。詳しくは加盟店契約の新規申し込みをしたいを参照してください。
- PayCAS決済サービスの解約手続きは、PayPay加盟店サポート窓口では承っておりません。PayCASオーナーズデスクにご連絡ください。