1. PayPay ヘルプ
  2. 新しい端末からログインがあった場合

新しい端末からログインがあった場合

普段利用していない新しい端末でログインが行われた場合、Push通知や登録されているメールアドレス宛に通知が行われます。

身に覚えのないログイン通知を受け取った場合は、PayPayアプリの「ログイン管理」機能からログイン情報をご確認ください。


■確認方法
  1. PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
  2. [セキュリティーとプライバシー]をタップ
  3. [ログイン管理]から確認

お心当たりのないログイン情報があった場合

「ログイン管理」内の[すべてのデバイスからログアウト]をタップすると、ログアウトができます。
なお、再度ログインするには、必ずSMS認証が必要なため、あらかじめご利用の携帯電話番号をご確認ください。

また、第三者によるアカウントやパスワードの不正利用等の懸念がある場合は、パスワードの変更手続きを行ってください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>