1. PayPay ヘルプ
  2. PayPayアプリ・補償
  3. 補償制度について
  4. ログイン管理機能について

ログイン管理機能について

PayPayアプリのバージョン2.57.0以降の場合、どのデバイス(端末)で利用したかどうかを確認できます。

■確認方法
1.PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
2.[セキュリティーとプライバシー]をタップ
3.[ログイン管理]から確認

表示されるデバイス情報は、2020年12月16日以降に利用したもののみです。
また、場所はIPアドレスに基づいた概算のため、VPN等を利用していた場合は異なる可能性があります。

お心当たりのないログイン情報があった場合は、[すべてのデバイスからログアウト]をすると、ログアウトができます。
しかしながら、外部サービスとの連携は解除されないため、外部サービス連携を解除したい場合は、[アカウント]内の[外部サービス連携]から手続きが必要です。

なお、再度ログインするには、必ずSMS認証が必要なため、あらかじめご利用の携帯電話番号をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ