このページは「PayCAS Mobile」をご利用の加盟店様向けです。
■管理ツールのアカウント登録
■お店の情報を公開する
■ライトプランとは
■管理ツールでできること
■取引完了メールについて
■よくある質問
管理ツールのアカウント登録
すでにPayPay for Business(管理ツール)を利用したことがある方は、その際使用していたメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。パスワードをお忘れの際は、こちらからパスワードリセットをお願いいたします。
ご利用開始のお知らせメールをご確認ください
件名:【PayPay】ご利用開始のお知らせ (加盟店ID: xxxxxxxxx)
送信元メールアドレス:business-support@paypay-corp.co.jp
メール本文にあるPayPay for Business(管理ツール)ログインURLをクリックして、パスワード設定をおこなってください。「リセット」をクリックするとログイン画面に遷移します。
2要素認証をしてください
(1)ログイン画面にID・パスワードを入力
(2)メールまたはSMSに届いた認証コードを確認
(3)認証コードを入力
(4)ログイン成功となります
パソコンから管理ツールにログインするためにPayPay for Businessのページ(URL)をブックマークしてください
>ページTOPに戻る
お店の情報を公開する
「PayPayマイストア」はPayPayアプリにお店の情報を掲載するサービスです。「PayPayマイストア 制限プラン」(無料)はPayPay加盟店様なら無料でストアページの作成、記事の投稿、記事全体の分析が可能です。
無料で使える「ストアページ」を作成して、お店の情報をPayPayユーザーに伝えましょう!

ストアページが作成できない場合はこちらのヘルプページをご確認ください。
>ページTOPに戻る
ライトプランとは
「PayPayマイストア ライトプラン」(有料)に加入いただくと、PayPayクーポンやPayPayスタンプカードなどのサービスが利用できます。ご加入は「PayPay for Business」よりお申込みいただけます。PayPayアプリ上でPayPayユーザーに対して発行できる「PayPayクーポン」と「PayPayスタンプカード」がご利用いただけます。
>ページTOPに戻る
管理ツール(PayPay for Business)でできること
入金確認・返金処理等は利用できません。取引確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
>ページTOPに戻る
取引完了メールについて
PayPay決済が完了する度に取引完了メールをご登録のメールアドレスに送信することができます。
以下の手順にて配信設定が可能です。
(1)PayPay for Businessにログイン後、「設定」を選択
(2)「マイプロフィール」をを選択
(3)「通知設定を保存する」から配信停止したい店舗の「オン/オフ」をブルー(青色)の状態にします
>ページTOPに戻る
よくある質問
A. お店に端末が到着してからお申し込みください。ライトプランお申し込み方法はこちらをご確認ください。
A. 一部対象外となる業種がございます。詳しくはこちらのヘルプページをご確認ください。
A. PayPay for Businessからお手続きください。詳しくはこちらのヘルプページをご確認ください。
A. いいえ、ライトプラン申し込みに伴う、決済手数料の変動はありません。
A. 端末の操作、故障・修理、取引エラーに関するお問合せがございましたら、PayCASヘルプデスクへご相談ください。
>ページTOPに戻る
次のステップの詳細はこちら
>ページTOPに戻る