お知らせ(加盟店向け)

PayPay for Business(加盟店様管理ツール)の新機能リリース

いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。

PayPay for Business(加盟店様管理ツール)の新機能をリリースしましたので、
以下のとおりお知らせします。

【新機能】
1. 屋号、口座情報を編集できるようになりました。(P26)
※更新には審査が必要です。審査が完了するまで情報は更新されません。
また、審査中は他の情報を更新することはできません。

2. Alipay決済の更新ができるようになりました。(P30)
■注意事項
・すでにAlipay加盟店になっている場合で、1店舗目のみAlipay店舗で、他店舗がAlipay決済できない場合となります。
・Alipay規約にご同意いただいております加盟店様のみご利用いただけます。
・Alipay決済を受け入れるには、店舗写真の「外観」「内観」の登録が必要です。
※店舗写真(外観、内観)の更新は、審査が必要です。審査が完了するまで、情報は更新されません。また、審査中は他の情報を更新することはできません。
・初めてAlipay決済を受け入れる店舗には、店舗写真の審査が完了後、AlipayQRコードキットが送付されます。
※QRコード自体は変わりませんので、現在のQRコードをそのままご利用いただけます。

3. 登録されている店舗一覧を表示できるようになりました。(P37)
※ブランドオーナー、もしくはプロフィール参照権限を持っている場合のみ表示されます。

詳しくは、PayPay for Businessご利用マニュアルをご確認ください。
https://image.paypay.ne.jp/pdf/paypay_for_business_manual.pdf

関連記事