加盟店様向け お知らせ

本人認証サービスを設定しているクレジットカードご利用時の上限金額変更について

いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、クレジットカードご利用時の上限金額のお知らせをさせていただきましたが、このたび2019年2月12日より、ご利用状況や弊社所定のルールなど特定の条件を満たしたお客様に限り、本人認証されたクレジットカードでの決済上限金額と本人認証されたYahoo! JAPANカードでのチャージ上限金額が、過去24時間および過去30日間で25万円までに変更されます。

特定の条件を満たしたと弊社が判断したお客様には、アプリ下部のアカウントをタップ後に表示される画面の、表示名の左隣に青いバッジが表示されます。
※1.9.0以前のバージョンでは表示がされません。お客様へは、アプリを最新のバージョンにしていただくようにお伝えください。

また、お客様のご利用状況や弊社所定のルールの変更に伴い、事前の予告なく、バッジの表示状況が変更される場合があります。

Yahoo! JAPANアプリでは、バッジの表示条件に該当するお客様でも、バッジが表示されません。バージョン1.10.0以降のPayPayアプリにログインしてご確認ください。

本人認証されたクレジットカードでの決済上限金額
および本人認証されたYahoo! JAPANカードでのチャージ上限金額

(通常) (バッジ適用対象のお客様)
2万円
(過去24時間)
25万円
(過去30日間)
5万円
(過去30日間)

※本人認証されていないクレジットカードの決済上限金額に変更はありません。
 (過去24時間および過去30日間で5千円)
※本人認証されていないYahoo! JAPANカードによるチャージはご利用いただけません。

《ご注意》

  • 複数のクレジットカードを登録されている場合は、合計での上限金額です。
  • 上限金額は変更される場合があります。
  • 日々、決済のモニタリングを実施しているため、ご利用の状況により上限金額の範囲内であってもご利用いただけない場合があります。

引き続き、PayPayは、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう全力で取り組んでまいります。

関連記事

TOP