導入の流れ
PayPayなら審査完了から1週間程度で
ご利用いただけます。
PayPayなら審査完了から1週間程度で
ご利用いただけます。
原本をご用意ください。コピーされているものは受付不可です。
下記の本人確認書類のいずれか1点
住所確認書類いずれか1点(発行から6カ月以内)
※お申込みフォームにご記入いただいた氏名と生年月日が、本人確認書類と一致している必要がございます。本人確認書類について詳しくは下記をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/store/introduction/identification/
下記の本人確認書類のいずれか1点
+
資格認定証/登録証
(社会福祉登録証、精神保健福祉登録証、弁護士身分証明書など)
特定継続的役務に該当
※学習塾/家庭教師/語学教室/エステティック/美容医療/パソコン教室/結婚相手紹介サービス
提供サービスのメニュー
主催者からの販売委託契約書の写し
※主催者で無い場合
代理店委託契約書
または2名分の保険募集人資格登録証/合格証
古物商許可証(二次販売の場合)
チケット不正転売禁止法遵守の同意書※
※お申込み受付後に別途弊社所定のフォーマットをご連絡いたします
古物商許可証(二次販売の場合)
申請の際に注意が必要なポイント
所要時間:1分
申込みフォームに、メールアドレス、氏名、法人名または屋号名、連絡先電話番号のご入力をお願いいたします。
入力したメールアドレスに申込みフォームのリンクをお送りしますので、申込みの手続きをお願いします。
以下の件名でメールをお送りいたします。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@paypay-corp.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
この時点ではまだ申込みは完了しておりません。
メールで届く申込みフォームへの登録をお忘れないようご注意下さい。
所要時間:10分〜
申込みフォームに審査情報をご記入いただき、申込みください。
申込みが完了しましたらメールをお送りいたしますので、ご確認をお願い致します。
審査書類のアップロードが必要となりますので、必要な書類を事前にご準備ください。書類は、画像ファイル(jpg,gif,png形式)でご用意ください。
法人様と個人事業主様で、必要な書類が異なります。法人様のお申込みにアップロードが必要な書類はございません。
原本をご用意ください。コピーされているものは受付不可です。
審査結果をご登録メールアドレスへお送りします。
※申込み内容に確認事項や不備があった場合、または業種によっては上記よりお時間をいただく場合がございます。
ご利用開始!
お電話でのお申込み・ご相談をサポートセンターにて対応しています。
お気軽にお問い合わせください。
営業時間:10:00-19:00
年中無休(メンテナンス日除く)
営業時間:09:30-17:30
平日のみ(土日祝日、メンテナンス日除く)
営業時間:24時間受付
土日祝日を含む365日対応
代理店経由でお申込みのお客様は、代理店ご担当者もしくは代理店窓口にお問い合わせください。
こちらの窓口では対応できかねます。
PayPayの最新版
資料はこちらから