お店の独自のクーポンが発行できる
客単価を上げたい、新規のお客様やリピーターを増やしたいなど、店舗の目的に合わせて、独自のクーポンを発行しPayPayアプリ上で配信可能なサービスです
お店の独自のスタンプカードが発行できる
加盟店の目的に合わせた独自のスタンプカードを作成でき、リピーター獲得に効果的なサービスです。お客様が決済すると自動的にスタンプがたまります。
ターゲティングが簡単
「お店で決済したことのない新規のお客様」や「フォロー中のお客様」など、目的に合わせてクーポンの発行対象を設定できます。
クーポン適用の金額を設定可能
「最小決済金額」を設定でき、単価UPが期待できます。その他「利用回数」や「付与上限」などの設定もでき、限られた予算でも、効率的なクーポンを発行できます。
自動適用でレジ作業不要
自動適用で、お店側の対応は不要。追加のレジ作業もなくスタッフへの周知も簡単です。
再来店促進
顧客に来店して欲しい頻度を想定し、スタンプの条件を設定することができます。
新規顧客開拓
6,600万人※のPayPayユーザーへの宣伝効果につなげることができます。
オペレーション作業不要
決済時にスタンプカードが自動で付与されるのでお店側の操作は不要です。
※ 2024年10月時点 当社調べ。アカウント登録を行ったユーザー数の累計。
株式会社ハイデイ日高(日高屋)様
PayPayを導入して良かった3つのポイント
1.手数料をかけてでもキャッシュレス決済を導入する価値はある。それ以上にお客さんは来る
2.PayPayで支払える店、ということだけではなくさらに踏み込んでPayPayクーポンを発行する
3.お客様は新しいものが好き。PayPayスタンプカードなど新しい施策は試すべき
車検館 堀之内店様
PayPayを導入して良かった3つのポイント
1.お客様は支払う金額が同じなら、戻ってくるポイントが大きいPayPayを選ぶ
2.ライトプランに加入すると、PayPayクーポンが利用できて決済システム利用料が下がる
3.PayPayアプリから自社ホームページへの流入がある
TOKACHI SELECT SHOP 京成船橋駅構内店様
PayPayを導入して良かった3つのポイント
1.PayPay支払いは約2割。導入前は売り逃していたと思うと導入して良かった
2.「PayPay支払いならクーポンとスタンプカードがあります」と言えば良いだけ
3.加盟店向け決済管理ツールに情報を集めておけばいい。合理化できる
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