1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 登録情報の確認・変更
  3. 入金口座情報について
  4. 【説明動画あり】銀行口座を変更したい

【説明動画あり】銀行口座を変更したい

「PayPay for Business」の「設定」→「銀行口座設定」から変更がおこなえます。
※加盟店(ブランド)アカウントのみ変更ができます。

口座名義の入力間違いによる振込みエラーが多く発生しております。
金融機関の通帳をお手元にご準備いただき、通帳に印字されている通りに変更してください。

  • パソコン版
  • アプリ版

説明動画

再生ボタンを押してください。再生できるまでの少しお時間がかかる場合があります。

※動画再生時間は約40秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザで確認ください。

PayPay for Businessへ戻る

変更方法

  1. 加盟店(ブランド)になっていることを確認します。

    プロフィール編集ボタン

  2. 「設定」→「銀行口座設定」にある編集ボタンを押下します。

    プロフィール編集ボタン

  3. 変更したい口座情報を入力し、更新を押下して完了です。

    口座情報を入力

  4. 審査完了後、ご登録のメールアドレスへお知らせをお送りいたします。

    ▼口座情報の更新完了メール

    ▼口座情報の更新失敗メール

変更方法

  • PayPay for Businessアプリ画面

    画面左上の「ロゴ」マークをタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    閲覧アカウントが「ブランド」になっているか確認します

  • PayPay for Businessアプリ画面

    「加盟店をみる」をタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    加盟店画面をスクロールしてください

  • PayPay for Businessアプリ画面

    決済限度額の確認ができます

  • PayPay for Businessアプリ画面

    プロフィール画面をスクロールします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    変更したいサービスの「詳細を見る」をタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    財務情報部分の鉛筆マークをタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    「銀行口座設定」をタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    変更する銀行口座情報の鉛筆マークをタップします

  • PayPay for Businessアプリ画面

    情報の変更をしてください

  • PayPay for Businessアプリ画面

    変更後「更新」をタップして、完了です

よくある間違い

  • 姓と名、法人名と事業所名の間のスペースの入力漏れ
  • 口座名義人カナに漢字で入力
  • 法人略語や事業略語を正式名称で入力
  • 記号の入力ミス
  • キャッシュカードに記載の情報を入力

PayPay for Businessへ戻る




参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP