「PayPay for Business」の「設定」→「銀行口座設定」から変更がおこなえます。
※加盟店(ブランド)アカウントのみ変更ができます。
口座名義の入力間違いによる振込みエラーが多く発生しております。
金融機関の通帳をお手元にご準備いただき、通帳に印字されている通りに変更してください。
- パソコン版
- アプリ版
説明動画
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※動画再生時間は約40秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
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変更方法
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加盟店(ブランド)になっていることを確認します。
「銀行口座設定」は加盟店(ブランド)の場合のみ表示されております。
店舗(ストア)からではアクセスができません。
ご登録の銀行口座・入金サイクルの確認は、代表者(ブランドオーナーユーザー)と以下の権限が設定されているサブユーザーが行えます。
・権限レベル:ブランド
・機能権限:プロフィールの参照、プロフィールの編集 -
「設定」→「銀行口座設定」にある編集ボタンを押下します。
-
変更したい口座情報を入力し、更新を押下して完了です。
口座情報の更新には、審査が必要です
審査が完了するまで情報は更新されません。また、審査中は口座情報の修正はできません。 -
審査完了後、ご登録のメールアドレスへお知らせをお送りいたします。
変更方法
以下にご注意ください
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「銀行口座設定」は加盟店(ブランド)の場合のみ表示されております
店舗(ストア)からではアクセスができません。
ご登録の銀行口座・入金サイクルの確認は、代表者(ブランドオーナーユーザー)と以下の権限が設定されているサブユーザーが行えます。
・権限レベル:ブランド
・機能権限:プロフィールの参照、プロフィールの編集 - 口座情報の更新には、審査が必要です
審査が完了するまで情報は更新されません。また、審査中は口座情報の修正はできません。 - パソコン版PayPay for Businessに遷移した際に、変更対象の加盟店IDが開かれているかご確認ください。
よくある間違い
- 姓と名、法人名と事業所名の間のスペースの入力漏れ
- 口座名義人カナに漢字で入力
- 法人略語や事業略語を正式名称で入力
- 記号の入力ミス
- キャッシュカードに記載の情報を入力
口座名義の入力間違いによる振込みエラーが多発しております。
金融機関の通帳をお手元にご準備いただき、通帳に印字されている通りにご変更ください。
通帳に記載されている口座名義の会社名と代表者名の間に、スペースが入っている場合はスペースを入力、入っていない場合は、スペースを入力しないでください。
【記入例】
通帳の口座名義:ペイペイコ
入力すべきカナ:ペイペイコ
通帳の口座名義:ペイ ペイコ
入力すべきカナ:ペイ ペイコ
通帳の口座名義:株式会社ペイペイ ペイ ペイコ
入力すべきカナ:カ)ペイペイ ペイ ペイコ
通帳の口座名義:ペイペイ株式会社日比谷支店
入力すべきカナ:ペイペイ(カ)ヒビヤシテン