1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 決済できない・失敗した
  4. 決済時お客様の画面にエラー表示が出た際の解決方法

決済時お客様の画面にエラー表示が出た際の解決方法

主なエラーは以下をご確認ください。

【現在ご利用を制限しております】と表示される

  • 加盟店側の決済限度額に達している場合
  • 一定期間に同一金額および同一店舗で支払いをしようとした場合
  • 取引審査の監視に該当した場合

【お支払いの上限額を超えています】と表示される

クレジットカードの上限に達した場合(各上限はこちらからご確認ください。)

【処理に失敗しました】と表示される

通信エラー等により決済が失敗している可能性がございます。
時間をおいて再度お試しください。

その他の理由が考えられる場合には、加盟店サポートへご連絡をお願いいたします。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP