1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 近くのお店(マップ)
  3. PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

表示されない場合は以下をご確認ください。

  1. 反映に時間がかかっている
    申込の時期により、反映にお時間を要する場合がございますので、しばらくお待ちください。
  2. 同一建物内の店舗と重なっている
    同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで切り替えることができます。
  3. 登録いただいた住所が異なる
    登録いただいた住所が異なる可能性がございます。その際は「PayPay for Business」で修正が可能です。

  4. 包括代理店経由でお申込みされている場合
    包括代理店経由でお申込みされている(PayPayと直接契約がない)場合には、包括代理店のマップが優先して表示されます。
    その場合は、まず包括代理店へマップの非表示設定をご依頼ください。 マップが非表示になったことが確認できましたら、加盟店サポート窓口へマップの表示依頼をお願いいたします。

住所の修正方法については、以下の関連するヘルプをご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム